まずい、非常にまずい。


体がしんどい・・・?
そんなバカな。



だらけ癖が戻ってきてしまった(>'A`)>
そうだと思うことにしよう。



そして謎の睡眠欲と食欲がヤバイ。
1食でキムチチゲ(白菜1/4入り)と御飯2合くってまだ足りないとかどんだけっすか。
あと眠い。
異常なほど眠い。8時間は寝たのに起きられなかった(>'A`)>
これで性欲が旺盛になったら真の欲求不満だな。
さすがにそれはありませんでしたが。


とにもかくにも。


おかげでES送付が速達決定だよ!!
速達とかよろしくないんだよねぇ…わかってるんだ、うん。


なんていうか、ごめんなさいorz



でも自分の性格を書けとかいうESも悪いと思うんだ。
自分の性格なんて自分が一番知ってるようで知らないものだろ(´・ω・`)