エレコムアケコンが壊れた(>'A`)>
どうみても接触不良です、本当に泣きそう。


しかも鉄拳のオンライン対戦で2:2まで行った時に突然なりやがってふぁっきん。


買って間もないし、とりあえずエレコム電凸だな・・・




デモンズソウル
アンバサ娘、絶賛怒り中[゚д゚]


盾を持つのが、戦術的にどうしても面白みを感じなくて、つい祝福ナックル作っちまった。
これでパリィできるしリジェネ量も上がるしIYHHHHHHHHHHHAAAAAAAAAAAAA


とか調子こいてたら、嵐1の青やってる最中、金骨さんにパリィ致命やると同時にモーションで崖から落ちた[゚д゚]
久々にリアルで叫んじゃったお…(>'A`)>ワシ、イタイコ



あと最近魔法覚えました。
主に発火ばっかり使ってます。
左手がナックルとケモタリなんで、黒ファントム来た時に騙せるかなーとか思ったりしてやってみた、反省はしない。


・テキトーに左で殴り、パリィする
・右のトゲ鉄球でも、もちろん殴る。
・相手が盾構えてこっちのスタミナ切れ狙い始めたら、また右片手で殴る
・2〜3発殴ったあと、おもむろに接近
・ケモタリに持ち替えた瞬間に発火
・相手が逃げたらケツを掘る、逃げなきゃループ
・掘ったら起き上がりに怒りをあわせる


大体こんな感じ。勝率は・・・分からない、というか、対人専門じゃないのでタイマンしないしね。


走り嵐とかバグ使われない限り…即蒸発なんて事は…まだ、ない……。




最後に、疑問なんだが…
走り嵐バグやってると、走るスピードまで速くなるのか?
走り嵐見てから、だいぶ距離あったのでダッシュで逃げたのにやすやすと追いつかれたんだが。
あと走り嵐の嵐でてる時間長すぎね?通常の嵐よりだいぶ長い気がするんだが・・・連打してるだけかねぇ?
バグ技は絶対使わないのでわからん…。