ついカッとなってビリヤードいってきた。


しかし、久々ということもあってか全然玉が入らない、あと周りうぜぇ。



悩みに悩んだ末に
出した答えは




1日一万回の感謝のセンターショット



気を整え、狙い、構え、(タイミングを)計り、撞く。




一連の動作に要する時間は20秒弱、一日1万回……終わるわけネーだろ[゚д゚]
計算したら55時間以上掛かることになってた。
一日30時間を超える矛盾したオーバーワークとか某ジャックじゃねーんだから。


結局二時間半休み休みやって100球が限界でした。
一発一発をなるべく中心撞点で、できる限りのフルパワー、はずしたらやり直しという条件をつけたら、今のところはこんなものか。


っつーか毎日できる環境でもないからねぇ(´・ω・`)
出来たらやってそうだ…。
ブレイクで音を置き去りにしてぇ。
ブレイクの威力を小さな核爆発クラスにするのでもいいや。