アケコン復活したーとか調子乗ってやってみたら一瞬だけ動作しないときとか発生しまくって最初はコマンドミスかと思ってたけどついさっきのレオ戦の時に明らかに有利ムードで勝てる状態でいきなり放置プレイ状態になって容赦の無い連続踏みつけにより負けたうちのブライアンさんは餓狼から師範代余裕でしたのあまりに憤死してアケコン窓から投げ捨てそうになるのをなんとか挑発乱舞に抑えてイライラしました。


一言で言えばふぁっきん。


とりあえずエレコム電凸決定ですねこれはと自己解決しつつAC4でもやりながらアサクリ2のトロコン目指したいと思います。



ココ最近は鉄拳に良い思い出が無いのも要員だな。
鉄拳友達つくりてぇなぁ…オンラインまでボッチとか泣きたくなる。



あ、ブライアン繋がりでなんとなく言いたくなったので言ってみるけど、ブライアンを触ってる人間として、そして出身地が茨城なアレなんで、ば○しーさん尊敬してます[゚д゚]

いやマジデつえー…
リーメインだったけど、最近ブライアンの稼働率が異常な原因は大体この動画の所為。
ガン攻めかこいい。さすが。