・AC4
シミュレータークリア。
最初はプラズマカノン*2でPA剥いでからマシンガンで削り倒していたけど、どうにも面倒になったのと、PA削り負けることが多かったのでガトリング+月光に持ち替えたら勝率が5割増しになった。
そのあと、引き撃ちしかしないアホAIに怒りが有頂天になった儂は月光二本振り回してきた。アリーヤの高PA利用して神風特攻からの月光ぶん回しでシミュレーターの8割クリア。
最後はもうなんかさらに面倒になってEN武器適正と腕部運動性能MAXチューンしてベガ二丁でサイコクラッシャー的な勢いで撃破。計6発のカス当たりで相手が沈む快感。火力は大切だということを改めて実感しました。


そういえば引継ぎ内容がよくわからない。
具体的には、AC4でしか手に入らないパーツはあるのか否か、AC4の攻略サイトあさってもなかなか情報が出てこないので(´・ω・`)
fA行く前にきちんと獲得しておきたいんですよねぇ…。
ハードまでオールSクリアするしかねーか…地獄過ぎる(>'A`)>