ギルマスが復活した[゚д゚]
うれしいが、あれだ、ちょっと殴らせろ。EDPSBで。


ともかくお帰り。






さてさて。

第一目標達成。



お祝いの品(SSではあけてしまったが)もいただき、本当に感謝。
ちなみに紫箱を計6個(冴えない男から5個)いただき、とりあえず三つ空けた結果がこれだよ!!
杖、枝、杖とでたのできっとwiz強化しろってお達しだと思います。



そんなわけで残りはwizに注力するか。



ここからはちょっとしたグチ。
閲覧非推奨




wizで臨時に行った際に初めて「妨害行為」を受けました。
そりゃ確かにニヨ臨時は嫌われ者だろう。
でも、だからといって妨害して良い理由にはならない。
と、思う。感情的に。



トレイン行為は溜め込みに該当するのかな?癌砲的には。
だとすりゃ確かに悪い。が、溜め込みに関しては運営は関与しないと明言している。
悪質な場合は運営の関与があるとか。


対して横殴り行為。
これも悪質な場合は運営による措置があると書かれている。



こりゃ…どうしようもないな。うん。
どっちも悪だ。悪に悪で返す行為だ。
どこまでが悪質じゃなくて、どこからが悪質なのか、ユーザーには判断させてもらえないからなぁ。当然のことではあるが、面倒だ。



結局はお上が判断することで、一般ユーザーには通報することしか出来ないし、さらに自分も悪の加担をしていたわけだから、始末が悪い。
無駄に苛立ちが募る。



でも、じゃあニヨってどうやって使えってンだ?




そんな疑問と憤りの入り混じる、アンニュイアフタヌーンを過ごした今日この頃。



もうなんか面倒だからwizは時計と火山で資金稼ぎながら鍛えよう。
鯖板のアイドル()笑なんかと関わりたくもないしね。