1.5倍の成果でも。



取り急ぎ転生しました。


転生直後、ヴァルキリーさんに強制送還されると、
見届けに来たギルメン達が「ちょ、おま、まてよ!!」的な事を言っていましたが
ヴァルキリーさんの意向なので仕方ない。
諦めろ。


その後
教範とかフル稼働状態でマリコンされながら特化マインもってスナを壁に支援スキルを貰いメタリンを狩って

1次職になりました。
色がアレなのはちょっと前のイベントで無料染色してみたからです。


ンで、手伝っていただいたギルメンはまだメタリンのところに居るというので戻ると

爆発してました。
いろいろ気をつけてや(n゚ω゚`)



その後一旦解散。



ソロでジオなどの草を刈りつつ気持ち全力全開を出している合間の休憩中に
知り合いに見つかり

また手伝っていただきました。これだからゆ鳥はありがとうございます[゚д゚]



最後はまた草を全力全壊で刈りつつ
最終的にアローシャワーLv9とLv5の攻撃力差20%に有効性を見出せなかったのもあって

JOB46で転職。決して妥協ではない。


そんなわけで現在69/32くらいの冠になりました。
ブラギは取ったが臨時がねぇ!あとSPもねぇ!まさにIKUZOの歌状態。
多分これからは適度に臨時渡り歩いて90付近までもって行くと思います。
タナトスのクエもやっとくか。



ちなみにwizは87でターンエンド。
結局あんまり育たなかった、そんな印象。




以下おまけという名の蛇足

1.5倍ということでMOBたちのデレっぷりも…
どうせならデリーダーさん達や本さんにデレていただきたかった。
ヘルプは…まぁGJ。価値だいぶ下がったし売るの面倒だが(>'A`)>