最近やったこと羅列[゚д゚]



先日リンクさせていただきましたアクアさんと狩り行ってきました。

wiz支援は苦手だと言ってましたが、普通にできてますやん(n゚ω゚`)



冠の臨時は相変わらずタナ

落ちも付いて、お後がよろしいようで。/(^o^)\。



臨時以外だといろんなところに出没します。

なつかしのニブルとか。
笠とオペラはあるから後は素敵に無敵なクリアサを用意せねば。


キリク氏による貴重なスパルタシーン。

IWハメのミス一つで決壊とか責任重大すぎて泣いた。
でも流石トール、美味過ぎた。なんとかテクを鍛えたいところ。


最近の狩りはこんな感じ。
アサシンズの影が日増しに薄くなっていく(>'A`)>


以下蛇足


とあるギルドと合同狩りに行った際に出たカード。

いやさー、毒瓶製造に便利かと思って思わず引き取りました(n゚ω゚`)