6月8日より、SakrayJで攻城戦テストが開始されますね。
攻城戦は儂は参加していないので、正直どうでもいいのですが。


で、ですよ。
テスト期間は2週間有るわけですが、そのうち後半1週間はモンスター配置されるようでして。
最後の検証チャンス到来[゚д゚]!!


とりあえずコチラで思いつく限りの検証はしてこようと思いますが、おそらく絶対的に至らない部分があると思うので、皆様のお知恵を拝借いたしたい。
検証して欲しい事を、コメントなりで書いていただければ、時間の許す限り確かめてこようと考えています。



そんなわけでヨロシクッ(・ω・)b



ちなみに現時点で検証しようと思っていることは
・武器、およびステータスによるダメージ変動
・属性テーブル変更によるダメージ比較
・経験値と、レベル等成長率に関して
・ASPD検証再び
・PTプレイに関して


っとまぁ、こんなところですかね。
特に最後のPTプレイに関しては重要でしょう…!
だけど、その辺は協力者が居ないとなんともなんですけど……(´・ω・`)
以前の検証ではソロゲー推奨という結果だったので、MMOの意味ねージャン!と、かなり憤った記憶が。



そういえばダメージ計算式とか細かいシステム面が、韓国リニューアルなのか日本リニューアルなのかわからない(>'A`)>
属性テーブルに関しては両方のリニューアルを試せるようですが。
大昔の記憶をたどってみれば、おそらく日本リニューアル仕様かなー…なんて思いますが。



まぁ、やってみるか。