ものすごく久々に見た知り合い二人と、Bow殿、儂の4人でトール行ってみた。
死屍累々すぎてBow殿のデスペナが(>'A`)>申し訳ない気持ちで一杯だが焼き土下座は無理。


それでも粘った

結果がこれだよヽ('ヮ'*)ゝ


アイシラのためにスリッパ狩りに行ってたけどなんかもう、バカらしくなりました。
早く売れないかな[゚д゚]



以下おまけという名の蛇足
久々にアサシン起動してネイチャ積み立てをしていたのに…と哀愁漂うアサの図



なんだかローグでもスリッパに行けたらなーとか考えてたら、
なぜか別垢のローグ予定がマジになってました。

付与sage予定だけど、果たして気力は続くのか。
そしてsageが完成したときに、果たしてローグでスリッパ行く気力があるのか。