今日も某大明神様を待ちつつレベル上げ。
DOP森1に行くといきなりマキシに追い回されて殺される(´・ω・`)
その後、今度こそ逃げ切るつもりでDOP森のセーフティに入ると、先ほど儂を殺したマキシが入り口で待ち伏せてるではあーりませんか!
ってわけでそのマキシは真性のテロリストのようでしたヽシ゚ω゚)
まぁ、かまわずDOP森1に入るとマキシも追ってきたわけですが―――
よりによって同じ出入り口とは!!!
DOP森って、出入り口がランダムになってるんですけども、まさか同じところに出るとは……。
当然自分はいきなり月光打たれて沈んだわけですが(´・ω・`)
反撃を試みましたけどヨリによって発動ミス_/ ̄|○ il||li
撃沈.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.


まぁ、気を取り直して(89.36598524%暗い根に持って)またDOP森に行った訳ですが(お前も懲りないな)
今度は、以前人違いで儂を完膚なきまでに突き殺してくれたシベさんがいるじゃあーりませんか!!ここは地獄ですね(;´Д`)
でも今回は人違いされることもなく、少しお話してみることに。
そのままの流れで(?)二人でテロリスト討伐を試みることに(ぉ
そのままテクテク歩いていると今度は別のマキシが!さっき儂を殺したマキシは白色でしたが、今度は赤色になんだかやばそうな装備ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのまま通り過ぎていくのかと思いきや、悪い予感と言うのは当たるもので、すぐにマキシがユーターン。一緒に歩いていたシベが餌食に( ´Д⊂ヽ
儂はすぐに迎撃体制をとるも、また発動ミス.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
またダメか……と思ったら向こうの月光も発動ミスッ!
とまぁこんな具合にはたから見ればアホなやり取りを一瞬、その後儂の月光が決まり、テロリストを撃沈!
コレで一件落着かと思いきや、倒したマキシが死に戻り後1分程度で舞い戻ってきた(((( ;゚Д゚)))
ゾンビかてめーは。
どうやら儂に報復しに来たようで、支援魔法もかけずに儂に切りかかってくるし。。。お互い、月光の出力不足ゆえか月光の打ち合いになるも決着がつかず……。
このまま泥沼試合か……と思った矢先に通りすがりのナヤ光臨&参戦
ちょっとマテコラ。
一撃必殺の威力を持つ五花月光斬の打ち合いで余所見をすることは死を意味する。故にマキシ二人は己の目の前の似て非なるマキシを滅ぼさなければナヤと戦えない。しかし、ナヤはそんなことはどこ吹く風で、クナイを投げまくる!
マジテロ勘弁だよ( ´Д⊂ヽ
勝負を分けたのは一瞬だった。
こちらのマキシの五花月光斬が綺麗にヒット。クリティカルの連続でテロマキシを倒したと思った次の瞬間!敵マキシが死に際に放った五花月光斬と通りすがりのナヤが放ったクナイが我がマキシに降り注ぎ、マキシ×2は共倒れ(´・ω・`)
結局ヤナの一人がちでした(´・ω・`)。

この画像は会話の一部デス。
状況的には


組んでいたシベさんがテロに敗れる。→テロを打ち倒す
テロリストがゾンビのごとく復活↓
(戦闘中)
ナヤ参戦でマキシ共倒れ


って感じです。
ちなみに実際戦ってる最中はSS撮る余裕がなかったんだよヽ(`Д´)ノ
という言い訳を追記しておきます。