今日はバイトが無いのでメイン接続時間帯にずーーーーーーーーーっとメンバー募集してました。
途中ギルメンがかわるがわるログインするも、やはりログイン率が振るっているとはいえないかぁ……って感じです( ´Д⊂ヽ
で、久々にマスタがログインしてきたので共に募集することに。
お互いの仕事の愚痴や鬱憤をぶちまけているうちにお客が!
というわけで今日、新たにお一人様体験加入していただきました.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
その後、マスターと儂と新人さんで騎士団2Fに行くことに。
あれですね。うちに来てくれる新人さんは時々大当たりっぽいですよヽシ゚ω゚)
騎士団にいたたった1時間程度で―――
エルニウム*7個(結構いい数デスネ
オリデオコン*1個(まぁ普通?
黒雲母*1個(まぁ上々?
レイドリックカード1枚(キタ━(゚∀゚)━!
って感じのレアラッシュでしたよ!ヽシ゚ω゚)
今日はそのまま新人さんを幸運の女神様と崇めたまま解散と相成った訳ですが、いやー、一気に懐があったまりました(*'ω'*)
ちょっとやる気の出た一日でしたネ。
さて、明日も人事のお仕事頑張るぞ……ッ!


PS:ついに職位に「人事」の二文字が着きました、うと。