今日はなんと久々にローグで狩りをしてみた。
いま「この前も炭鉱行ってたろ」とか言ったやつ、即座に自害しろ。
あれは狩りとは言わぬ!!
というわけで、久々の狩りなんですよ。久々といったら久々なんです。
まぁ炭鉱行ったわけだけど(・ω・`)
特にネタになることも起こらず、平凡な狩りでした……。
一応レベル上がったのでそのときのSSでもお茶濁しにッ( ´・ω・)っ

って最近なんだかお茶濁して逃げるパターン多いな儂.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.
世の有名人方は一体なぜにそんなにネタに溢れているんだろうか、スゲー気になりますね。
やっぱRO内で活動してる時間が根本から違ったりするのかなぁ。
まぁ、そこまで有名になりたいなんて思ってませんけどヽシ゚ω゚)
っていうか思ったところでムリだしねー。