それはそーと、某所から何故か儂にバトンが回ってきたのでとりあえず答えてみようと思います。


☆性転換バトン☆

♪あなたに魔法をかけました♪

さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??

 ウブっぽそうな友人(男)をからかってみたい(イロイロと。

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

 最近の流れは倖田來未だが、あえて浜崎あゆみで。

Q.どんなタイプの人を好きになりますか??

 軽薄ではないが性格の明るい人かな。でもバカはヤダ。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

 芸能人をあまり知らないからノーコメントッ

Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。

 マイミクってナンデスカ?
 性格重視なら冴えない男クロスな人かなぁ。いろいろからかえそうで面白そうだからってのが理由(ぉぃ
 容姿を重視するならはぶの人………か…………な……?容姿に重きを置くなら限りなく高くイクヨ。

Q.性転換させたいマイミクさん5人にバトンを回してください

 だからマイミクってなn(ry
 とりあえず日記に類似するものを有していて儂の所にリンクがある人間は全員書け。
 具体例を挙げるなら氷雨君、セルフ氏、ツァイト殿、クロス殿か。
 カンコドリな人も日記と言うか雑記と言うか(っていうか雑記か)そんなものあったはずだから書けたら書いてくれると面白そうだ。
 もちろん、はぶの人もな。