最近めっさ見てます。
借りてきたのをあげてみると…
「ゲット・ザ・マネー」「アイランド」「ボーン・スプレマシー」「ストリートレーサー」ですネ。

「ゲット・ザ・マネー」は今さっき見ていたのですけど、やべぇw
デンマーク語で話してるので多分、デンマークの映画だと思うのですが。(あさはか
犯罪アクションモノなんですけど、コメディっつーかブラックジョーク(?)がふんだんに織り込まれていてなかなか笑いを誘ってくれますネ。
シリアスな話なのに、作戦とかの発想がオバカすぎて笑えたり、思考回路が単純すぎて笑えたり、もうイロイロでしたね。
でもやっぱり犯罪アクションだけあって、暴力とかに免疫の無い人が見るとちょっと痛々しい場面もあったりするので、見る人はちょっとだけ覚悟してみてみた方がいいと思います。
最後にふと疑問に思ったのですが、あの客室乗務員さん(あえてスッチーとはいわず、常識人ぶって見る)どうなったのだろうか……?
誰のことか気になる人は映画見てらぁ。
ま、映画レビューブログじゃないんでこの辺で。