さてさて、見てみましたよ「ストリートレーサー
簡単に感想述べますと―――
映画としては3流以下、車だけなら超一流。
ま、こんなところでしょうか。
ですがしかし、ヤってるシーン多すぎて一瞬、アダルティーな映画かと勘違いしてしまうほどでした。
車野郎ってこういうイメージなんですかね(n゚ω゚`)
ま、どの道そういう映画ではない、アクション映画なので結局のところソフトエロ止まりでしたが。
とりあえず、レースのシーン(一部除く)と特典映像は、車好きにはいいかもしれませんね。
だが、あのランボルギーニの使い方には抗議したいですヨ。いくらなんでもありゃねぇよ…………。
どんな使い方か知りたい人はコメントヨロ。もしかしたら白字で追記するかも。
まぁ、個人的にこの映画は映画として楽しむものじゃないと思うので、その辺期待しないでくださいね(ぁ