やばい、やばいですよ━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


左腕が痛くて使い物になりません。どうしよう(n゚ω゚`)
昨日もバイトを早退したのですが、はっきり言って無駄でした(何
そして今日もバイトです_/ ̄|○ il||li


片腕で何しろっちゅうんじゃー!!


っとまぁこの場で叫んでもたいした意味は無いのでこの辺で終いにしますが。


それにしても忙しいです(まだか。
今日はテストもあるしバイトもあるし、明日にはサークル内大会もあります。。。
今週末には日雇いのバイトも入ってるし、毎週毎週グロッキー(;´Д`)


しかもなんか大学の友人達にもこのブログが知れ渡り始めまして、面白いこと書けや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!と脅される催促される今日この頃(何
まぁ、儂、文才ないよ?面白くなんて、ネタがなきゃ無理よ?