ルディさんよりバトンが来ました。
御指名入りまーす(あざーっす)。




日常バトン


■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
 コーヒーを淹れる。


■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
 音楽を聴くこと。最近はジャズが多くなってきたかな。


■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
 まぐろ
 メロン
 白飯(カレーならなお良し)


■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 納豆
 うに
 マヨネーズ(食べ物?


■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
 過去の自分(でもよく自滅する
 大学卒業後のこと


■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
 特に無いかな。ここ最近は忙しくて嬉しさを感じる余裕は無かった;


■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
 大量出費が確定したこと。実に8万くらい一気に消える予定。


■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
 リンスのいらないメリット。特に気遣ってないからなぁ。


■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 左肩(腕)から。意味は無いと思う。

 
■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
 難しいことを聞くのぉ………
 あまり考えたことは無いが、強いて言うなら「追うこと」かな。


■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がしたりはしない。転がされたりもしないが。

 
■Q.12 あなたの長所は?
 思慮深い(定型文)……と言うことにしてる。
 他には、機転が効く、凝り性などが定型ぶn(何


あれ13がないっΣ(゚д゚;三;゚д゚)
 無いものはしょーがない。次イコ次々。
 

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
 滑空飛行型の鳥。ツバメとか?
 

■Q.15 あなたの弱点は?
 たくさんありすぎてワカランな。。。
 強いてあげるなら短気なところと舌


■Q.16 寝る前に必ずする事は?
 ケータイのマナー解除と読書


■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
 ジャズ聴きながらコーヒーを啜ること
 読書
 疲れ果てるまでバスケ


■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
 アクション映画なら大半は好きだからなぁ…
 アクション以外であげてみると


 ・バタフライエフェクト
 ・キングアーサー
 ・ターミネーターシリーズ


 最後だけシリーズなのは仕様。


■Q.19 四季で一番好きな季節は?
 秋
 美味いものも綺麗なものもイッパイの季節ヨー


■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 CK-1
 これ以外は使ったことが無い。


■Q.21 バトンを回す人は?
 氷雨環状線逆走コース「keigu!」(誰
 前回のバトンをスルーしたルクとか言う生物
 生え際が危なそうなあの人
 カンコドリさん
 とりあえずコレだけにしておくか…。
 あとはやりたい人ドーゾ。