なんか来週から経験値2倍期間っぽいですね。
ギルメンからこの機に乗じて醗酵さらせ!言われてますけど、正直ウーン…ってところです(ぁ
個人的にそんなに急いで醗酵する必要は感じていないんですけど、まぁコレを機にってのも良いかもしれませんネ。


最近ROは…スンマセン、ログインしてません_/ ̄|○ il||li
なにぶんリアルがテスト期間突入してまして、中の人は結構グロッキーでして。
何を土地狂ったのか明日テストなのにも関わらず買い物出かけたり、ブーツ衝動買いして財布薄っぺらくして課金代すらなくしたりしちゃうほどグロッキーでしt(屍


まぁ、幸いにも用意周到にも、先にWMを買いためておいたので課金には支障ない…と思います。
某カンコドリさんほど用意周到に2倍期間を待ちわびているわけではアリマセンが、バイトもそこそこに今までRO出来なかった分を取り戻すかのごとく暴れたいと思います。予定は未定。


2倍期間中は狩りに勤しむつもりなので、更新は滞るかも(またか
こんなグダグダした日記で申し訳ないですが、所詮は自己満足なのでご容赦ください(;´Д`)