2倍期間からだいぶ経ってしまいましたが、結果報告をば。

98歳になりました。


これで今年の目標達成です。


さぁ、あとはGM募集の日々だ………!




え?
…オーラ?
無理です(´・ω・`)


一応2倍期間終了時にはなんとか30%まであげましたが、もう上がる気がしません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんだか昔のギルメンたちやカンコドリさんなどもオーラ噴いて転生してと、大忙しなようですが。
自分はすっかり取り残されています。


いやまぁ、今年の目標は達成したしn(何



さてさて。
撮影場所は見ればわかってしまうと思いますがFD4Fですネ。
決してマ○ダの車ではありません。


RO始めて、初めて入ったダンジョンが、なんとこのフェイヨンダンジョンだったりするアサシンなのです。
その後も、アサシン転職寸前にお世話になったり、転職後も風武器でお世話になったりと。
キャラ自体もフェイヨン出身なので、何かとお世話になりっぱなしデス。


今でもフェイヨンの猪木……じゃなかった、アントニオ氏には、過剰精錬(主にカタール類)でお世話になってるし。


個人的にはMAP変更前のフェイヨンの方が好きでしたけどネ。






おまけ。


期間中に有った事を取り留めなくハイライトで。



期間中は眠かった。睡眠時間削ったしね。



生体での出来事。ジェミニ3(+画面外に1)
MAXジェミニ!?



M・V・Pに遭遇。
香取様が見てる……目を合わせるな!目を見たら死ぬぞ!!