なんだか今更って気もしますが、明日はついにキャラスロット増設ですねっ
まったく、今更なのはこの日記だけで十分だというのに。


さてさて、現状の3キャラ→5キャラに増えるわけですが、何を作るか迷ってまして。
候補としては
1.アサシン
2.バード
3.モンク
と、三つまで絞ってみました。
このうち二つが、新規製作予定ッス。



アサシンはもう持ってるだろ とかそんな野暮なツッコミは要りません。


そもアサシンとは…(中略)で、今まで持っているアサシンは(中略)でこれから作るアサシンは(中略)だからアサシンもう一体作ってもokなのですよ!!わかりますかっ!?
ちなみに新アサは完全持ち替えの、世に言うスイッチというやつです。




バードは、ほぼナントナク。世の中ではマイキャラを兄弟姉妹に見立てて話をするのが面白いらしい(?)ので、ちょいと違う色として、新たに加えてみようかと思いついた次第ですね。
ちなみに、うちの今のところの兄弟は
毒師二刀アサシンのsouzirou(長男/読みは「そーじろー」)
短剣前衛ローグの蒼月輝(次男/読みは「そげき」)
戦闘兼露店兼倉庫番財務省BSの蒼淵(三男/読みは「そうえんorあおぶち」)


見事に肉体派前衛ばかり………(n;゚∀゚)ムサイ


バード君の型は多分………ドキッ!楽器撲殺AGI祭り!演奏もするよっ!!って感じかと。(つまりA>S=I>D?)
ってまた前衛っぽいじゃん(・ω・)…



モンクは前々から一度やってみたかった職で、型は基本的にまだ考えていません。
阿修羅、コンボ、パッシブ等々、いろいろあると思いますがどれにしようか…。
最有力はやっぱりコンボかな?操作が多そうで面白そうだし。



っとまぁ、いろいろ考えてみましたけど、やっぱりその場のノリでガンスリとか言っちゃうかもしれませんけどソコは御愛嬌ってこtうわなにをsくぁwせdrftgyふじこlp;@:(サーバーとの接続が(ry


何はともあれ、明日が待ち遠しいですな。


ビリヤードでも行って落ち着いてきますノシ