ジャッキー!!!!
ってわけで今回は「プロジェクトA
ジャッキーの名前が字幕では「ドラゴン」だったんだが、漢字名が成龍だからか?
それにしてもチョイスが古いか?いやそんなことはない。きっと。


アクションに関しては言わずもがな、さすがジャッキー・チェン
競演するは次課長河本!いや実際は違うけど、どう見てもそうとしか見えない儂は伝わらない物真似の見すぎだな。
時代は香港がまだイギリスの統治下にあるころなのだろうか。やっぱり古い?
そして、エンディングのNGシーンは必見。…といいたいけど、痛そうなのに耐性がない人は見ないほうがいいかも。
ほら、3〜4階建てくらいの時計塔からの落下シーンとかあったわけだしね?


しかし、若かったなジャッキー[゚д゚]