続きまして、「ファイナル・プロジェクト」
こちら(も?)ジャッキーが本名で出演してるアクション映画っすね。
コレが「プロジェクト・A」と続き物になってるかは実は知らなかったり。
プロジェクトA2とかあるみたいだけど、見てないし(・ω・`)


プロジェクトAの時代とは変わって、なかなか近代的に。
むかーしCMか何かで見たような記憶があるようなないような…。
雪山から水中まで、いろんなところでジャッキー大活躍!…なんですが、正直水中バトルはどうなのかと(・ω・n;)
こういっちゃアレなんですけど、スピードが出ない分迫力も低下気味…新しい試みであったんだろうけど、成功したのか?コレ。
あと、ジャッキーさんはスノボーまじでできるのかなぁ?スキーだったらスゲー上手かったりして。


結論。┌(┌(┐'ω')┐<酔拳シリーズは至高