サークル玉突きいいいいいいいいいいいい(゚∀゚)
に、行ってきました。
念のため断っておきますがビリヤードです。


つっても参加人数7人とか。いつからこんな少数精鋭になったの?
しかも精鋭じゃねーし
近々サークル内大会だとか交流戦だとかあるというのに…。
とりあえず大学院だけど新1年生であることに変わりないので、サークル内1年MVPをいただきに行きたいと思います。
きっとくれないけど(・ω・`)


話は若干変わって。
ブレイクが貧弱になったので、とりあえず筋トレ開始。
筋トレが必要かといわれれば、いらないのですが…
何はともあれ気合と勢いは重要だと思います。だから筋トレ。
主に水曜日、金曜日にジム通いだ(゚∀゚)


大昔に試合で「かまされた」苦い記憶を文字通り叩き潰して、相手がいくらかまそうがそんなのカンケーネーでぶち壊せる位にはならんとね。
そりゃモチロン、相手がズルい手段に出るなら、ソレを指摘して紳士に振舞えと言ってやるんですが、それでも開き直る奴とかいるからねぇ。性質が悪い。
で、そんな奴相手にしたときのために、破壊力命の1打を用意しておこうと。そう思ったのです、ハイ。
口で言ってわからねぇなら、叩き潰して教えよう って分けですね。
そんなことしてたらもはや、試合に勝つ負けるの次元じゃない気もしますけど、儂は許さんよ?
試合に負けても勝負に勝つ。それが儂のジャスティス。まぁTPOってものがあるのもよく分かってるつもりですが。
相手に対する小細工無用って言いたいんだ、きっと。


こんなんだから弱いんだろうなぁ('A`)まぁそれでもいいさ。それが儂だと開き直って(ry