WANTEDを見ました。
ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画。
アンジーは有名だけど、ジェームズ・マガヴォイ氏はおそらく初めて見るかも。
ジェームズ氏の日本語吹き替えはなんとウィッシュの人!…だったらしい。
いや吹き替え版見てないもんで_| ̄|(・ω・)


とりあえずその発想は無かった。と思った。主に銃の撃ち方に関して。
内容としては…まぁ予想通りが半分、予想するまでも無かったのがまたその半分。
最後1クォーターくらいは予想外。主に映像に関して。
設定は新しいかもしれないけど、ストーリーは良くある暗殺者映画の一つ?ってのが印象でした。
ちょっと残念。


ですが、映像は良くできてる。あれは正直驚いた。
というかまずその銃の撃ち方がですね…。
実際やったらできるんだろうか?いや無理だろJK。
でもできたら楽しそうだ。ビリヤードやめてサバゲーが趣味になるかもしれないくらい楽しそうだ。


どうでもいいかもしれないけど、主人公補正がなかなか強い気がした。シュワちゃんくらいに。
まぁそのくらいのほうが面白いけどネ。
主人公が弱っちかったらなんか残念になるだろうし。
でも最初から強いわけじゃなく、ちゃんと成長過程があるところはいいと思いました。


ま、結局は選ばれた人間だったってのが残念ではあるけど
努力も書かれてるし、あの銃の撃ち方は(ry


なんか感想が陳腐だなぁ、擦れてしまったのだろうか自分は(´・ω・`)