タイトルだけで気づいた人はなかなか鋭い。


自転車のチェーンが切れました[゚д゚]
ちなみに二本目。


そりゃただのママチャリをメンテもせず都合6年も乗り回せばチェーンの二、三本は千切れますよねデスヨネー。
ってなわけで交換をしようと試みたものの、よく調べもせず材料(チェーン)だけ買ってきたら


・買ってきたチェーンが長すぎる
・チェーンの弛み取りようのねじ部分を緩める工具が無い
・ついでにチェーンを切る道具も無い
・無駄に某サビ取りスプレーは買ってきた


という状況。素直に自転車屋にでも持っていけばよかった
そのほうが安く済んだかもしれない
(>'A`)>ナンテコッタイ


でもいまさらデスヨネー…工具類全部揃えて肥やしにしてやるかorz