音ゲーMAD巡回してたらなんかあったんですけど予想通り過ぎて吹いた。これは間違いなくR-15。しくじればR-18も夢じゃない!


後もう一つ。
なんか見つけたー、コレはネタになる!
と思ったら既に某しましませんせいの所に張られてて二番煎じだった。
何気にあのエロイ先生もビーマニネタわかるのが悔しい…!
守備範囲広すぎでしょ、いろんな意味で。




書いてて思ったけど、HNでもなんでもないけど、あまりわかりやすい名前だしまくるのはいかんよね…知り合いでもないわけですし。
まぁ、先生は有名税ってことで一つお許しを。以後気をつけますm[゚д゚]m
もし御気に触ったぞコノヤロー的な何かがあれば消しますネ。