横浜で遊び歩いてきました。
家を出る時間に起きたのは内緒だが。


横浜には12時丁度くらいに到着。
そしてまず昼食。
個人的に起きてスグということもあり、油物よりは軽めでとリクエストして、和食屋に。
ざる蕎麦とマグロ丼のセットを注文。
ってか気づけば店内が、自分たち以外全員ご年配という異空間[゚д゚]
そこそこ美味しいお店だったけど、若者には人気が無いのかな(・ω・`)


次に早速ビリヤード。
連れが初心者ということもあり、毎度ながら教えつつ遊ぶ。
技術云々はさておき…


ボウリングで有名な某アミューズメント施設しかなかったので、ソコで遊んでいたのですが
残念なこと、その1
カラオケ受付の隣に台があるため、カラオケ待ち席が埋まると
アホがビリヤードプレイヤー用の席に流れてくる。とてつもなく邪魔。
台間や壁までが狭いのに、プレイヤー以外が席座って邪魔になるとか
ありえねぇっすよ普通(・ω・`)しかも退かないし。
おかげで集中力キレまくり。連れには申し訳ないことをしたorz
残念なこと、その2
キューはともかく、玉汚い(・ω・`)傷だらけでラック組めないレベル。
以前に連れと別のラウ○ド1行ったときに「ココより横浜のラ○ンド1のが全然綺麗」といっていたので期待していたら…(・ω・`)
ま、自分が通っている玉屋とかと比べちゃいけませんか。
なんか自分ひとり不愉快になって申し訳ないことをしたorz


でもまぁ、ビリヤード自体は楽しく過ごせたかと勝手に思っています、まる。



そして次はウインドショッピング。
連れの希望でバーゲン初日の魔窟へ。
人多すぎ。ついでにギャルの店員の呼び込みが頭に響く。
まさに、「物売るってレベルじゃねーぞ」を体験した気分。
いろいろ物色して、お互いにバッグが欲しいと漁っていたのですが、結局お互いその場では買わず終い。
今使ってるバッグがもうズタボロだから、新しく一つほしかったんだけどなぁ。
見た目と機能面を両立してるものはやっぱり高い。
ワゴン物でもいいかと思ったけど、やっぱり少し足りない部分があるしなぁ。
バッグは近いうち、またの機会に。


洋服は・・・特に見なかった(・ω・`)
夏服ちょっと欲しかったけど、バッグが目当てだったのでソコソコ程度というか、ほとんど見てなかったような。
ロリータ(?)ファッションの店が意外と多かったのが印象的。あとパンク系も多かったなぁ。


茶をしばいて。


またちょっとバッグを見に行って。


晩飯。
その場のノリと勢いでイタリアンのバイキングへ。
値段が安いと思ったら、種類が少ない、味もソコソコ。ちと残念。
とりあえずたらふく食ってきました。多分パスタ2人前にピザ2枚にサラダ1皿分くらいか。
デザートもあったけど、甘いのを食うと爆裂しそうだったので自重しました。
連れの方が総合的に食ってた印象…参りました_| ̄|(・ω・)
ケーキ全種制覇とかちょ、それsyRならんしょ。


さすがにお互い食べ過ぎたので、マン喫で一休み。
1時間程度が一瞬で過ぎるも、まだ満腹感が。


そんなこんなでG狩りぶっちして遊んでました。
まだ課題終わってねぇヒャッハー_| ̄|..........(・ω・)


のろけ乙
妄想乙
デート自慢うぜぇ


など思った人は、思った回数×100回腹筋な。