デモンズソウル


どっぷりのっぺりはまってます[゚д゚]
RO復帰の危険が危ないくらいに。


ある日の青ファンプレイ時の出来事。
城3にて。

ホストが嵌りました。


青では攻撃が当たらないために救出はほぼ不可能と悟りつつも
壁を殴っていたら

青ファンも嵌りました。


どーすんだこれ…とか思ってたら

儂も嵌りました。


なんか「命」ぽくね?wwwwwwうぇうぇwwww

とか諦めモード入りながらホストさんとメールしてたら


黒が侵入。



目の前で思う存分鑑賞され…「歓喜」モーションされました。
そしてメールで…
儂→黒「ぶっ飛ばすか、一思いにやれええええええええ」
黒→儂「死なない程度に殴る!」
結局神の怒りでもグレソでも脱出不可能だったのでぶっ殺されました。


ちなみに青二人は落下モーション扱いだったため、HP0になっても死ななかったという…


3Dマップだからといってバグ多すぎ[゚д゚]




私信。


リアルへ。
キャラスロにアンバサ戦士をつくりました。
まだSL4ですが城・嵐・塔1、坑道全部は終わってます。
脱ぐと強くなるゲームばっかりじゃなくて、たまにはデモンズもやってね。


母からのオヤツ食べてね的な書置き風。