急に呼び出されてお茶するために某町へ。
オサレな喫茶店に行きました。
朝から何も食ってなかった儂は、とりあえずコーヒーと、ピザを注文

う、うめぇ…(;・`Д・´)!!
若干値段は張りましたが、マジデうめぇ。
宅配ピザより、簡素ではあるが味は良い。


そしてなんといってもコーヒー。
有機栽培ブレンドだったか、そんな名前でしたが、めちゃ好みの味でした。
ヨーロピアン系の深炒り、細挽き豆特有の香りと味…スバラシ。
正直、喫茶店で飲むコーヒーといえば、
特に指定しなければアメリカンしか出てこないイメージだったので、
これは驚きでした。


調子に乗ってもう一杯飲んだおかげで、終盤はお腹下しました(´・ω・`)


とにかく、良い店に出会えたものだ。
最近、近所のコーヒー屋がどんどん消えていくもので…不況だね。