>いいから2/19のBFBC2のデモを落とす準備に戻るんだ
落としたけどMSNのメアドじゃアカウント作れませんでした[゚д゚]
なんとか別メアドからアカウント作ったけど。


訳も分からずとにかくプレイ。
「下が雪だから平気だろうとパラシュートなしで降下したロシア兵」
の如く、戦場のど真ん中にいきなり降り立って、座り方も跳ね方もわからず5秒で死ぬ


リスポーン地点を選べるらしく、自陣と思われるところに降りて操作確認してたら20秒くらいで自軍勝利。
その後、コントローラー操作の変更を試みるも全部英語で半端にわからない。
視点操作(旋回・上下)をリバースに出来なくて死ぬ。
思えばデモンズやるときもACやるときもリバースでした。
きっと戦場の絆の影響、絆市ね。


諦めました。明日の学校の中間審査終わったらもう一回だけチャレンジしようと思います。


FPSはやっぱりマウスじゃないと、等と思う場面も接近戦だとたまにありますが
>格ゲーでアーケードと家庭用移植版と両方やるようなもんだと考え直しました
一方儂は、鉄拳6やるのにエレコムアケコンを買った。