地味に再開。
そしてリーが猛虎から飛燕になりました、ふぁっきん。
ついでにドラが飛燕になりました[゚д゚]
これで使用キャラ全部飛燕です、やったね、引退したい。


最近思うことは。
リリ、飛鳥、ステブはお帰りください。
多すぎんねん(>'A`)>さすが便利ぶっぱキャラ。
キャラランクがどーだとか言いたくないんですが、たぶん関係してるのか?
それにしても、明らかに異常な使用率だろこれ…
別人のリリ六連戦とか泣きたくなった。みんなバクフリ連打だし。


そして。
コンボすらできない飛鳥やカポエイラ組みに負けるとイライラがやばい。


===================================
蹴り込んだ水月を踏み台にして
肩へ駆け上っての蹴り!
この実にSFチックな離れ技を使用する
ある高名な空手家を作者は知る。

\○/ 本人の希望により名は伏せるが
  | 自己を発狂寸前にまで追い込む
 ̄| 荒業を条件にこの技は

実 在 す る !!
====================================


これが出来そうなくらいヤバイ。


決してワカラン殺しじゃないんだ。
単に相手のぶっぱが全部刺さるんだ。こっちのぶっぱや牽制が全部持っていかれるんだ。
全て自分が悪いんだ(>'A`)>
しっかりガードして確反とらねば。







追伸。
発狂は彼に任せる。