デモンズソウル
完全に詰んだ[゚д゚]


SL4のままオーラントまでたどり着いたと思ったら飛込み切り一撃でオワタ。
「当たらなければどうと言う事は無い」とか言ったどっかの大佐に「マクロスやACレベルの弾幕避けてみろ」といいたい気分。
だって飛込み切り避けても予備動作無しの兜割りとか来るんだもんよ…クリーンヒット一発で即死とか
何このオワタ式。
ついでに終盤になると予備動作なし攻撃が加速します。


もう無理と見切りをつけて、SL上げました[゚д゚]
そんなわけでSL53のアンバサ娘が出来ました。
神の怒りで全てをなぎ払います。
一度きりの復活で即死も防ぐ。
果てに呪いの武器で超火力(゚∀゚)


そしてオーラントと再戦。
いきなりそうるあぶそーばんすはやめてください、しんでしまいます(^0^)
そのまま予備動作なし攻撃3連発で乙


一度神殿に戻ってステータス戻して、奇跡覚えなお…せない(>'A`)>
メフィストイベントやっちまってました(>'A`)>(>'A`)>(>'A`)>
仕方ないので呪い武器でごり押しか、と思ったらなぜか呪いの武器まで消えてる。
ナンテコッタイ\[゚д゚]/
知力は下がってないから消えるはずが無いのに…バグってやがる。氏ね。
そしてユーリアたんも倒したあとだ(>'A`)>
メフィスト死ね、氏ねじゃなくて死ね。いやもう殺したけど。


とにかくまたオーラントと再戦。
予備動作無し攻撃*3で乙
(以下1行上よりループ



SL上げても詰みました。