デモンズソウル


オーラント撃破。コツは気合と根性。
なんせクリーンヒットだけは許されないからね…実質ノーダメクリアでした[゚д゚]
終わったときの、なんだか脳みそがショートしたような感覚がやばかった。


そして残しておいた谷3へ。


行く前に、傾向最黒にして谷2の黒セレンさんと原生を撲殺しに行くことに。
ヒル溜まりの要石から行っても、不潔な巨人の要石から行っても、黒巨大腐敗人がいる(>'A`)>
投げソウルがあまり無いので根性で勝負。10回くらい即死させられて何とか原生を倒す。
その後、黒セレンさんに会いに行ったらなんのバグかいらっしゃらない(>'A`)>(>'A`)>
フロム…ACシリーズ以外もきちんと作ってくれ……


そして傾向最黒のまま谷3へ。
ガルのクリーンヒットで即死でした。
遠距離攻撃が神の怒りしかないので、ガルをはっ倒さないと無理とか余計詰んでた。
パリィして致命を叩き込む簡単な作業です。ガルよ、両手持ち辞めろ。
ガル攻撃→パリィ→致命→起き上がりにチェイン叩き込む→一発目からパリィされる→即死
ガルAI高性能すぎるだろ…


なんとかパリィだけで勝ちました。



そして二週目へ…


現在、城1と嵐全部終わりました。多分次は塔、その次坑道、谷はまた一番最後の予定。


そういえば嵐2で青ファントム二人呼んで見たのですが、一人は明らかに初心者でした、2週目に連れてきてゴメンよ(´・ω・`)
もう一人はマルチがもう少しで4桁の猛者だ…と思ったら影人の分身のレーザーで蒸発してました。どゆことなの…


あと黒ファントムも来ました。
ウルベインが居る穴で戦ってたときに、岩陰に隠れて暢気に草食っちゃう平和な黒ファントムだったので、
岩陰越しにグ○コの怒りぶっ放したら蒸発してました。
グリ○つえぇ。


そんな感じで今日もアンバサ娘は神に代わって怒りまくりでした。