デモンズソウル


呪いの武器奪還のために城攻略をしようと思い「助けて!リアルン先生!!」と召喚しようとしたらリアル殿にSL置いていかれてたでござるの巻。
しかもその事実が分かるまでに城2にも関わらず黒ファン3匹も来る始末。
ゴメンネ、武器空振ってる隙にバクスタ入れてゴメンネ、逃げる背中をトゲ鉄球で掘ってゴメンネ。


ごめんね、祝福ミルド完成しててごめんね、でも犬エリアに逃げ込んだそっちも悪いんだよ?


御免ね、包丁持ってるのに盾がバックラーだと分かった瞬間、やぐら登って逃げて、そっちが到着した瞬間に○リコの怒りぶっ放して御免ね、でも初心者狩りは良くないと思うんだ。あと目の前で
               ア ン バ サ
             サ        ウ
            バ           ン
          .ン   / ̄ ̄\   バ
          ア    l グリコ l    サ
ヽ( 'A`)ノ( 'A`)  サ    \∧∧/    ア  ('A` )ヽ('A` )ノ
  ヽ ヽ ( 〜〜 .バ   .ヽ(,,゚Д゚)ノ    ン 〜〜 ) ノ ノ
   \\\\   ン   ( ┐)    バ  // //
             ア)~   l  ~(サ
             ⌒)   (⌒
               ⌒ ⌒
こんなポーズとってる人がいても戸惑ったらダメだよ?





結局攻略せず帰りました。






その後坑道1攻略。
悪魔の囁きに便乗して、マルチプレイ1桁の青ファントム二人を呼んでみたin二週目の坑道1
一人は待ち伏せ工夫で蒸発後、なぜか道端にサインを出しなおしてくれたので召喚しなおしてみた。
結局終盤でもう一人が焼死。デーモン戦でもう一人も圧死。
気分は鬼軍曹のスパルタ。



後にリアル先生から教えてもらった情報では、SL100未満だと10+(自SL÷10)、SL100代は±20、SL200以降が±30との事。
まぁ…儂のSL53で、ソコから考えてSL38以上は確定っぽいので、そんなSLなら2週目召喚してもいいよね…?
ダメ?(>'A`)>