そんな感情が堰を切ったか否か、久々にログイン。
もちろんG狩りの時間を狙って[゚д゚]


そして見事に蛇足になる儂。
いつものことだね(>ω・)v


そんなこんなでAXでETへ。
リアル先生がすでに騎士出すことが決定してるのに、SBrが1しかない儂は運剣二本担いでMA要員に。
蛇足すぎた。


結局さしたる活躍もあるわけがなく、バフォ階に到達。

ニュマ圏内からSBrを撃つだけの簡単なお仕事です。
刺身にタンポポ載せるほうがまだ価値がある。


そして

どうしてこうなった(>'A`)>


原因はよく覚えてなかったり。



アクア様がジークで起き上がって立て直すも、リアル先生の近くにバフォ様が居るため起こせず、急遽儂が壁になるも、秒と持たず決壊(>'A`)>
以前はアトロス階まで儂が壁してたんだよな…まぁアトロスで死んだのですが。それにアトロスはバフォより下層だ。


結論:さっさとBSかwizか鳥を育てろ