そんな事を断言しちゃう奴は竜ミルドで焼かれろ。


予想通りというか。
BEST組みが塔2で詰まりまくってるので、青ファントムでニヨニヨしに行ったら、同じ人に4回も御呼ばれしました[゚д゚]


1回目
最初のエレベーターで、エレベーター乗らずにホストが落下死


2回目
中盤の沼の人肉団子にホストが特攻死


3回目
儂の祝福ミルドとホストの竜ロンソが唸ってマンイーター撃破


4回目
塔3のBOSSとして儂が呼ばれた先が、上記3回召喚してくれたホストさんでした[゚д゚]


フロムの罠が、運命の出会いを醸し出す。
いやそんなことは無いが。


なんかもう、頑張ってクリアして欲しいけど白石で帰って他人にこの役を譲るのも勿体無いので、+5上質モニングで戦ってたけど最終的に素手でした。パリィしても86しかダメージが無いって素晴らしい。
最後は汚物の如く竜ロンソで消毒されました。
ホストさん、塔制覇おめでとう[゚д゚]b



デモンズは、昨日の友は今日の敵を地で行く素晴らしいゲームですね。



ところで最近は上記のように塔2で青ファントム生活。もうそろそろマルチ300回です。
わずかな時間を見つけてマンイーターと戯れる、素敵なゲームです。
もちろんジジイにも呼ばれます。そのときは基本イスタレルとカイトシールド、最後の切り札に神の怒りなラスボスっぷり。
手を振って、一礼することを忘れないBOSSを貫いています。
礼を欠く奴は俺ルールにのっとって全力で殺しにかかりますが。おかげでトマスさんにチョココロネ10個も預かってもらってます。それどころか青ファンで召喚された先で配り歩いてます。



追記
リアル殿が予知能力者だった件
12〜15日に、デモンズホワイトデーイベントで全エリアソウル傾向最白化