シゲルはじめました。すでに飛燕。


そして。
回線抜きに初遭遇[゚д゚]


同じくらいの段位でミゲル(儂)vsリリのときに、
儂が二本先取して3ラウンド目に、リリが全く動かないなーとか思いつつ、ミゲルのガード不能技ぶっぱったら、回線が切れた[゚д゚]!
どうみても回線抜きです、ほんとうにありがとうございます。死ね。氏ねじゃなくて死ね。
負けそうになったからって逃げるとか、そんなことなら最初から格ゲーやるな。っつーかオンラインくんな、オフってろ。


あと、その後同じ状況で別の人(ロウ)のときにも回線切れたけど、こっちは直前まで動いてたから回線抜きとは断定できないなぁ。
物理的にぶっこ抜いた可能性もあるけど、疑わしきはナンとやらだね。


デモンズソウルでも問題だったけど、回避できないからなぁ。
鉄拳の場合、ペナルティあるらしいけど。


ちなみに自分が回線不調かと言えばそんなことは無く、通信品質5の人としかやってない上に、今日は30試合以上やってて上記二回以外回線が切れたことは無かったので。一応念のため言っておきます。