・AC4
(>'A`)>うわああああああああああ


リンクスになったはいいけど、このゲーム…
あの、フロムソフトウェアが作ったということを忘れてた。
つまるところ、チャプター4、中盤のクリティーク先生で詰んだ。
ロックオンが自動でも画面内に敵を捉えられないとか流石フロム、鬼畜の代名詞だ。


しかも初期機体をAC3SL時代に「まっすぐ行ってぶった切る」を信条にしていたことから
アーリヤを選んだ儂に死角…しかなかった。

この動画見て勉強しようと思ったら中の人がガチリンクスすぎて参考にならない。
タグに「上手過ぎて参考にならないシリーズ」を即刻つけるべき。


あとシミュレートのところで、なんですかあのフロムの罠。
ローディーさん…あんた強いやん…(´・ω・`)



リンクス暦3日目の儂では倒せない敵が多すぎてリアルに泣いた(ドライアイ的な意味で
だれか、クイックターンのやり方教えて!
あとENあまってるのにQB使えないときがあるのは何なの?バカなの?死ぬしかないの?
まさかコントローラーの所為とか…責任転嫁ですねさーせん(>'A`)>