・AC4
とりあえずノーマルクリア。
シェリング先生はなんかマシ撃ってたら水没してった[゚д゚]


そのあとスナイパー女のガン逃げにSAN値を削り取られながら最後にはトチ狂ってドラスレ特攻で真っ二つにする。


さしたる問題も無く、フロムの罠とコジマ粒子にどっぷり浸かりながらフロム脳を育成して、アンジェさんとのブレード対決も勝利。
その後、終盤のリンクス集団戦の4:3に挑むも、レオンハルトさんが登場の無線すらなく撃沈を繰り返すこと十数回。
敵を画面内に捉えるのが苦手な儂は、レーダーを頼りにアンジェさんの形見の月光剣をぶん回すのであった。ラフカットうぜぇ。
そしたらなぜか勝てた。Wマシでとっつきではダメだったのに…これがダメージ効率の差か。


そしてラストのあの人との対決でガトリングの弾が尽き、AP残り600ちょっとの絶望的状況下でやっぱり月光剣振り回したら勝った。っていうか奴のQBは目にも映らない速さ過ぎてホント直感で剣振り回した。


そんなこんなでとりあえずノーマルクリア。
あとはシミュレーターとノーマルSランククリアを目指すか。ハードは手に入るモノ次第かなー。
さっさとfAやりたいし[゚д゚]